富山大学グローバルコミュニケーションネットワーク ( i.n.g. )
2006年4月に富山大学で結成した国際ボランティア団体です! 教育・国際・ボランティアがkeyword&ルール「メンバーは、興味のある活動だけ参加」です☆参加者募集♪

2014 団体改名
i.n.g.初代代表の太田です。
大学院を修了・就職し早5年、知らないうちに、
i.n.g.も2014年度から「パートナーズ」という団体に
名称が変わっておりました。

これまで様々な活動を行ってまいりましたが、
基本的に、現メンバーのみんなが
したいことをしたいようにやるべき・・と、
過去も現在も思っております。
色々なことがありました。改名にはきっと現メンバーの想いが
あったものと思います。
みんなの活動を今後も応援していきたい所存です。

私は、結婚し、長男も授かりました。
公私ともに日々忙しく社会人生活を過ごしております。

振り返ると、学生時代は多くの方々に応援いただき、
活動を続けて来られたこと、当時感じていた以上に、
深く感じます。改めて皆様に感謝いたします。

また、学生の時にしかできない活動を思う存分実践することができた、
i.n.g.という場が、今後も学内に残っていくことを願っております。

今後ともパートナーズの活動へのご支援を宜しくお願いいたします。

i.n.g.初代代表 太田昌宏 
090-6275-1565
2012.4~7 i.n.g.
お久しぶりです、初代代表 太田です!
<2012年 i.n.g. の活動>
①新ホームページ(HP)作成中
 お世話になった団体さまの情報を紹介するHPを現在構築中とのことです。
 4月頃からいくつかの団体さまを取材しており、そのまとめも発信する予定です。
 力を入れて作っていて力作になると思いますので、お楽しみに!

②富山大学内新聞・情報誌の構想
 HPのみならず、定期的に学内で配るチラシを作って、
 富山大学のみんなに興味関心を持ってもらおうとしているとのことです。

③バースデイコンシェルジュ
 ボランティアとは何か・・・を考えた結果、
 受ける方が笑顔になる、自分たちも楽しめる・・企画として、
 バースデイコンシェルジュという企画を現在作っているとのことです。

現在は、中心メンバーは10人程度とのことで、
いろいろな団体さまからお声頂いているのに、
お役に立てない状況も続いておりますが、
現在のメンバーがやりたい活動に取り組んでいることは、
とても良いと思い、私も見守っています。
今後ともご支援・ご声援をよろしくお願いいたします。

また、i.n.g.にいた宮崎岳くんが、独立して
新しいボランティア団体を作りました。
MEETS : http://meets2012.blog.fc2.com/ 
そちらの応援もぜひよろしくお願いいたします。
(太田昌宏)
2011.12&2012.1 i.n.g.
omamekuripuri.jpg
≪2011年12月i.n.g.≫
内部ミーティング他
≪2012年1月i.n.g.≫
JASPたすきリレーの準備
≪団体HP変更≫
新ホームページは、http://toyamadaiing.blog22.fc2.com/ となります。
団体の連絡先は、09062773696 ingintoyama@yahoo.co.jp となります。
2011.11 i.n.g.
ラーメン
≪2011年11月i.n.g.≫
国際フェスティバル2011 in TOYAMA ブース出展
≪団体HP変更≫
新ホームページは、http://toyamadaiing.blog22.fc2.com/ となります。
団体の連絡先は、09062773696 ingintoyama@yahoo.co.jp となります。
2011.10 i.n.g.
≪2011年10月i.n.g.≫
・富山県民ボランティア・NPO団体大会 参加
2011.10 i.n.g.活動コンセプトポスター
≪団体HP変更≫
新ホームページは、http://toyamadaiing.blog22.fc2.com/ となります。
団体の連絡先は、09062773696 ingintoyama@yahoo.co.jp となります。


プロフィール

太田昌宏

Author:太田昌宏



最近の記事



月別アーカイブ



カテゴリ



ブログ内検索



リンク

このブログをリンクに追加する





